年末年始休業のお知らせ

お知らせ

年末年始の営業につきましてご案内致します。

12月28日(火)        年内最終営業日
12月29日(水) ~ 1月5日(水)  休業日
1月6日(木)         営業開始

来年は、1月6日(木)より通常営業致しますので、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月6日(木)以降の対応となりますので、ご了承ください。


玄関引戸の施工事例を追加しました

施工実績

愛知県小牧市にて行った玄関引戸の施工実績を写真入りで掲載中です。

詳しくは「玄関引戸施工実績」ページにてご確認ください。

玄関引戸の施工事例


玄関引戸の施工事例を追加しました

施工実績

愛知県海部郡大治町にて行った玄関引戸の施工実績を写真入りで掲載中です。

詳しくは「玄関引戸施工実績」ページにてご確認ください。

玄関引戸の施工事例


地域みっちゃく生活情報誌「くれよん」に掲載しました

メディア掲載

愛知県清須市・あま市エリアの地域みっちゃく生活情報誌「くれよん」(清須・あま版)にハッピー玄関の広告を掲載しました。

“ご自宅の玄関をとりかえませんか!”と題し、新しい玄関ドアで家族みんな安心!になる玄関ドア交換のご紹介や、最近、ご要望の多い「浴室ドアの交換」や雨戸の上から「シャッター取付」をご紹介しております。

玄関ドアをはじめ、引戸・勝手口ドアや、シャッター取付、浴室ドア交換、、、などなどその他ご自宅のお悩みもハッピー玄関にお気軽にお問い合わせください。

地域みっちゃく生活情報誌 「くれよん」

ハッピー玄関 くれよん10月号


オリコ リフォームローンの取り扱いをはじめました

お知らせ

ハッピー玄関では、玄関リフォームを始め、ご自宅の「窓・ガラス・防犯フィルム・シャッターなど」各種リフォームを行っております。
その際のお支払い方法につきまして、あらたに「オリコのリフォームローン」の取り扱いをはじめました。

<オリコリフォームローン>

ご自宅(自己所有物件)のリフォームに関わる費用にご利用いただけます。総量規制の除外として「年収の3分の1」を超えていてもお借入れが可能!

貸付の利率:4.8%
ご融資金額:10万円~最高500万円まで

ハッピー玄関での各種リフォームにはオリコのリフォームローンも活用できますし、各種クレジットカード、電子マネー等での決済も可能です。

お客様のご要望に合わせて、各種お支払い方法をご用意しておりますのでご安心いただき、お問い合わせください。

オリコのリフォームローン

お支払いに、クレジットカード・電子マネー・PayPayがご利用いただけます。


夏季休業のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら弊社では、夏季休業を下記の通りといたします。

夏季休業 期間 : 8月12日(木)~8月16日(月)
※営業開始日: 8月17日(火)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら弊社では、ゴールデンウィーク休業を下記の通りといたします。

5月1日(土)~5月5日(水)  休業日
5月6日(木)       営業開始

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


国土交通省「グリーン住宅ポイント制度」開始のお知らせ

補助金情報

新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図るため、一定の省エネ性能を有する住宅の新築やリフォーム等に対して、商品や追加工事と交換できるポイントを付与する「グリーン住宅ポイント制度」が創設されました。

詳しい内容は「補助金情報」のページをご覧ください。

補助金情報へ